こんにちは
なおとです

風が弱い予報!
嬉しい予報なのに海に出たらうねりが大きく残ってる。。

直人チームは渡名喜遠征予定が断念。
慶良間外洋3本です。

上田チームはトライアングル三本!
ギャンブルダイビングしてきましたよ。

原田チームは午後便へ!

明日はもっと海良くなってほしいです😭

天気: 晴れ曇り雨
気温: 32℃  水温: 28℃
風向: 北西     波高:1.5m
スーツ 3mmスーツ

上田チーム ポイント トライアングル×3

バラクーダがいい群れで寄れました!

テングハギの大群~

を横目にチリンチリン
N里さんナイスです!カマストガリザメゲットです

ギャンブルは成功か?
ギャンブルはほどほどに…(笑)

続いて4日目のYさんたちと潜った直人チーム。
YさんMちゃんTさんと
渡名喜に張り切っていこうとしたが…面が悪く断念。
急遽外洋に切り替えて潜って来ました。
M船長にもちろんしましたよ、ウチザンのリクエスト(笑)

ポイント 黒島北 ナガンヌ曽根 ウチザン礁
晴れてた時~

エキサイティングな二本目。
ネムリブカと遊ぶ感じたまらん楽しかったですね

マクロは捨ててマンタしか狙わなかったのですが、、

待てど暮らせど…

なおと3連敗!!!
ボンビー?いや、まだまだ諦めてませんので!(笑)

最後は午後便の原田チーム。

まずは、本日のログです。
➀神山南ラビリンス(アンカー)
透明度20M
タイマイ(カメ)・ハナビラクマノミ・マダラタルミ・クマノミ・キホシスズメダイ・ハコフグ等

➁神山南ラビリンス(アンカードリフト)
透明度20M
イセエビ・リュウキュウハタンポ・アカマツカサ・タテヒダイボウミウシ・ケショウフグ等

リピーターIさんと、H様ご家族と行ってきました♪
一本目、エントリー後すぐに現れてくれて、わ~~~い(^^)v

Iさん♪今日はご一緒出来て、嬉しかったです。

Kさん✨

洞窟も。

H様ご家族、またお会い出来ますよう。ありがとうございました。
Iさん、明日からも宜しくお願い致します!!

明日も海。

では。