こんにちは
なおとです

今日は毎年来て頂いている
武蔵野美術大学のダイビングサークルのみなさまが
遊びに来てくれました!
総勢19名!船をチャーターして
ケラマまで行ってきました!

若いっていいですね~~。
元気が違います。

台風前でしたが天気も良くてよかったですね。
休憩ごとに二回からジャンプ大会。
水鉄砲で遊んだり。

最高な夏休みやないかい!!!!
楽しんでもらって何よりです!

ポイント アリガーケーブル トウマ2 アリガー南

出発前に集合写真!!

体験ダイバーもみんなすんなり潜れました!
体験タカ・たつやチーム


体験だいきチーム

体験上田チーム

ファン原田チーム

ファンナオトチーム

お望みのガーデンイールですよっ

地球は大きい!海は広い!集合写真!

タカさんとカメ同じポーズ(笑)

三本目はみんなカメ見れました~!
体験チームも!


ファンチームももちろん!

おまけ
ジャンプ!

おまけ②
GoPro投げたらドローンみたいに。笑

台風前に比較的穏やかな海で潜れてよかったですね。
急遽明日も潜るメンバーも!
明日も楽しみましょう♪

本日のファンチームのログです

1本目 アリガーケーブル
IN10:06 OUT10:42
潜水時間 36分
気温31℃ 水温28.0℃
MAX水深12.4m 平均水深7.4m
透明度25m

2本目 トウマNo2
IN12:02 OUT12:44
潜水時間 42分
気温31℃ 水温28.0℃
MAX水深13m 平均水深8.6m
透明度25m

1本目 アリガー南(アンカードリフト)
IN14:13 OUT14:59
潜水時間 46分
気温31℃ 水温28.4℃
MAX水深15.8m 平均水深8.4m
透明度25m

必要な方、どうぞ。

また来年もお待ちしています。
ありがとうございました!