こんにちは。
NAOTOです

タイトル通り沖縄本島梅雨入りが発表されました。
今日は梅雨らしいぽとぽとと雨が降ったり止んだりの曇天でしたね。

海に入ってしまえば雨など関係ない。。。
とのことで今日のメニューは
OW講習と着後宜野湾ファンです。

天気: 梅雨らしいくもり雨
気温: 26℃  水温: 25~6℃
風向: 南東    波高:2m
スーツ 5mmフルスーツ

宜野湾ファン 担当上田
ポイント 一本道 コーラルガーデン

リピーターのMちゃんとマンツーマンです。

せっ、狭い~。

こんだけウミウシが見れるのはいいですね~。

極小ピカチュウもまだいてくれました。

スカシはだいぶ食われてた模様。。。

サンゴが綺麗で癒されます。

透明度も30mあり見応え抜群でしたよ~。

続きましてOW講習。
はじめましてなお二人は同い年でした!

セッティングも嫌というほどやったので体が覚えましたかね(笑)

恒例のGoProでの集合写真(笑)
なんだかんだで日焼けしていますね。
社長には敵いませんが。。(笑)

このあとの海洋は二人とも初ダイビングでしたがスムーズでした。
明日のケラマでの講習も楽しみですな。

さてさて明日は
OW講習二日目、講習初日、粟国、PMファンと盛りだくさんです。