天気: 晴れ
気温: 18℃   水温: 22℃
風向: 北東    波高: 1.5m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
オープンウォーター講習 2日目  担当 齊藤
             初日  担当 上田
やっと寒さの峠を越え、少しづつ天気も回復してきた沖縄!
そんな今日はオープンウォーター講習の初日チームと2日目チームに分かれて、
それぞれ頑張って潜ってきましたよ(^o^)丿
それでは2日目チームから!
昨日に引きつづきのOさんと慶良間で講習してきました(^・^)
やっぱり慶良間はキレイだね~♪

岩陰で休んでたハリセンボン君!
ダイバーにビックリして猛ダッシュです・・・(笑)

Oさん!中性浮力のコツを掴み気持ち良さそうに泳いでいます(^_-)-☆

ある時期はチョ~危険な生物ですが・・・(汗)
普段はユニークな顔と体型で人気があります!

こちらは不動のアイドル!カクレクマノミですね♪
今日も人気絶好調でした(^◇^)

Oさん!苦手なスキルも克服して無事に講習終了です!!
ライセンス取得おめでとうございます\(^o^)/
次回も一緒に潜れるのを楽しみにお待ちしております♪♪

こちらは初日チーム!
ライセンス取得に挑戦するのはKさんご夫妻です(^o^)丿
南国のロケーションが眩しいビーチで頑張ってきましたよ!!

明日は久しぶりの南風で気温も上がりそうです!
慶良間での2日目の講習も頑張りましょう\(^o^)/