今日は連日ご参加のお二人と!
S様とN様と慶良間へファンダイビングしてきました。

風向きも東に寄って、風も落ち着き、

気温も上がり、

新年あけて初めてちゃんとした太陽が出てきてくれて

快適なダイビングが出来ました。

天気がいいだけで気分が上がりますね。

ホントに新年早々の天気かなと思う位。

OW講習チームも難なく初日をクリア。
明日も楽しみながら頑張りましょう。

天気: 晴れたまにくもり
気温: 23℃  水温: 23℃
風向: 東   波高: 2m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 野崎 トウマNo1 ウチザン礁

映えますね。
ダイバーと太陽

魚群れ群れでした
ダイバーと魚の群れ

逃げてる様子!
タコ

仲良しこよしです。
ハタタテハゼ

ウチザンのイソバナ綺麗です。ウチザンでの写真がほとんどない。。。
イソバナ

まさかのロウニンが単体で出てきました。いいサイズ。急だったから遠いな。。
ロウニンアジ

S様N様ありがとうございました!いいバディでしたね!
ダイバー

さて明日はOW講習で慶良間へ!