添付画像
本日はパラオツアーに参加してくれた一恵ちゃんが来てくれましたよ!!
最高の天気にベタ凪・・・言うことなしのダイビング日和となりました。
添付画像
添付画像
今日は久しぶりにビデオをもって入りました!!
1本目はウチザン礁・・・
写真はタテジマキンチャクダイの幼魚とクダゴンベ・・・
魚影濃かったですよ!!
しかし、ここでビデオのトラブル・・・
ボタンが利かなくなりました(+o+)
ショップに帰ってばらしてみると・・・ハウジングのロムに白い錆が・・・
綺麗に洗浄して、組みなおしてみると・・・復活!!!!
明日は沢山写真も撮ります!!

ちなみに明日は粟国予定です(^−^)

2本目はカミグスク、3本目は運瀬に行きました。