天気:晴れ
気温:28℃ 水温:26℃
スーツ:5mm
慶良間ファン&AOW講習 担当:原田
慶良間OW講習2日目   担当:齊藤
OW講習初日       担当:上田
まず慶良間チーム!!
今日のメンバーです(^^)/
  
本日は慶良間の西の阿嘉島・久場島方面へ!
まずはAOWチームの講習から(^^)/

ディープ講習では水圧の変化や色の違いなどを勉強です!

フォトの講習では沢山の生物の写真を撮りましたね!
いい写真は取れましたか!?

お二人とも無事に講習終了です!
OWに続きAOW講習本当にお疲れさまでした(^o^)丿
これからは世界の海も楽しんで下さい!!

こちらOWチームの講習です!
お二人での講習もバッチリです\(^o^)/

こちらもお二人とも無事に講習終了です!
ライセンス取得おめでとうございます(^^)/
これからもダイビングを楽しんで下さいね♪

三本目はドリフトダイビングで楽しんできました!
水面付近はキビナゴがたっぷりと!!

キンギョハナダイも綺麗に乱舞しておりました!

ダイナミックな地形で記念撮影を(笑)
皆さんお疲れさまでした!!

明日も慶良間です(^。^)