こんにちは!

今日は海も無かったので

お店の大掃除を行いました!!

普段手の届かないようなところをしっかり掃除し

ピカピカにしました!!

年末ですからね。。
いろいろとやることはたくさんあって忙しいですが、、
あ、自分も髪の毛切って新年を迎える準備はできました(*’▽’)笑

掃除状況を見て行こうと思います!

もちろんソファの下もしっかり行います!

椅子を上げて雑巾がけ!!

店内だけでなく、外の器材庫も綺麗にしました!!

一通りが終了!綺麗になりました!(^^)!

やっぱりはやく海に潜りたい。。。(笑)過去フォトです。。
水中とダイバー

今日の海は時化てたようです。。

今年も残すとこあと4日となりました!
身の回りも綺麗にして気持ちよく年を迎えましょう!(^^)!