今年も残すとこあとわずか!!

今日はリピーターのT様とマンツーマンで北部ビーチに遠征してきましたよ~!!

着後だったので空港にお迎えに行って2本潜って来ました!!

いやぁ、寒いですね。
沖縄もやっと冬らしい気候になってきました。
最高気温が20℃下回り始めちゃいました。
でも水中は24℃あり快適でした(^-^)

北部ビーチは
北風にとっても強いのと
何が出るかわからないワクワクもあるのが
ここのポイントのおすすめです。

ベタ凪最高でした。

天気: くもり雨
気温: 17℃  水温: 24℃
風向: 北   波高: 4m
スーツ 5mm+フードベスト

擬態化してます。ジーっとみると分かりますね。
擬態化する魚

まったく逃げないでシャッターチャンスくれました!砂地に映えます。
ダイバーとエイ

ここのナカモトはハート強し!夢中になって撮れます
ナカモトイロワケハゼ

2匹ゲット。そっぽ向かれちゃった。
2匹のナカモトイロワケハゼ

グルクマの群れも圧巻でした!急にきて急に行っちゃうけどね。。
グルクマの群れ

テーブルサンゴは傷ひとつもなく綺麗でした!守っていこう!
大きなテーブルサンゴ

安全停止中に1m超えのバラクーダ!急だったので写真は見づらくてすみません。。
バラクーダ

T様は初めてのポイントでしたが2本楽しめました!!
ありがとうございました!!
明日もよろしくお願いします。

明日は講習にケラマです!!