天気: 晴れ
気温: 25℃  水温: 25℃
風向: 北東   波高: 1.5m
スーツ 5mm

今日は昨日と打って変わって雨の一日となりました。
が、海の中の透明度は50mオーバーでした。もっと見えたかも。。。
MさんとNさんとケラマへ。
で、Nさん本日めでたく500本!!念願のイケメンのそばで記念撮影!?(笑)

透明度いいのでこんな写真も映えますね!

で、、ぎょぎょ!!何と沖出し中にハンマーが!!

神子元ツアーで見れなかったハンマーが黒島北で見れちゃいました(笑)
しかも距離はありましたが結構ウロウロしてくれました。

2本目からはマンタシフトで(笑) いないのでハナヒゲウツボ観察。

整列!(^^)!

秋はチェック柄♪

500本おめでとうございます(*^^*)
555本も一緒にお祝いさせて下さいね。
これからも末永く海を楽しんでください。

本日ご参加のMさん、Nさん、またお会い出来る日を楽しみにしております。