JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: 曇り 時々 スコール
気温: 32℃   水温: 29℃
風向: 東   波高: 2.5m
スーツ 3mm
 
本日は慶良間と万座に分かれて楽しんできましたよ!
場所が違えば見れる生物も違いますよ(^^)/
 
まずは慶良間チーム
あれ・・・!?
不思議な写真が撮れてますね(^。^)
少し分かりづらいけど、リピーターの皆さんです~笑

 
キンメモドキは今が見ごたえありです!

 
可愛いミナミハコフグの幼魚です!

 
本日のニモとドリーは、
「唐馬のデバスズメダイ」に遊びに来てます☆

 
本日の写真はニューカメラで撮っています!
色がとてもキレイですよね!??

 
体験ダイビングで参加のIさんは本日二日目です!
ライセンス取得者並に上達しいております(*^^)v

 
セジロクマノミと一緒に☆
この直後、ゴマモンガラに襲われました・・・(;一_一)

 
本日は間近でウミガメと遊べましたね!

 
続いて、万座チーム
こちらはサメからスタートです!

 
オニヒラアジです!

 
グルクマ超群れ!
僕的に本日の一番でした~笑

 
慶良間ではあまり会えない、
トウアカクマノミ!

 
何だかわかります??
カエルアンコウのアップです!

 
タツノオトシゴの仲間のオオウミウマ!

 
3日間ありがとうございました!
また一緒に潜れるのを楽しみにしています(^_-)-☆

 
ラストは、ライセンス講習生☆
明日の慶良間を楽しみましょうね!!