天気: 晴れ
気温: 32℃  水温: 28℃
風向: 東   波高: 1m
スーツ 3mm

こんにちは上田です。
本日も真夏日な沖縄。日差しがきつく海の中もとっても暖かいです。
この時期は快適ですね~。
さて、今日は昨日からのリピーター2名様とケラマに行ってきましたよ。
本日も最後はマンタを狙ってみましたが・・・どうだったのでしょうか?
ポイント 知志 亀吉 ウチザン礁
お天気なんで洞窟は光が差し込んでとっても綺麗ですよ!

何と!!浅瀬にマダラエイが居ました。どうやら食事中のようでした。

ダイバーにはお構いなしだったので記念にパシャリ! この後、タコの死骸が・・・どうやらタコを食べてたみたいですね。

モンさんも健在。

アオウミガメも気持ちよさそうに寝てます。

今日はマンタは不在でした。。。久しぶりにハナヒゲ君。

そしてMさんがなんと900本を迎えられました!900本は凄いですね~。
本当におめでとうございます!

明日もケラマに行ってきます。

神子元ツアー開催します!興味のある方は下記URLをクリック!


https://okinawabagus.com/news/2018/08/16379/
ご質問等、ご気軽にご連絡ください!