天気: 文句なしの晴れ
気温: 33℃  水温: 28℃
風向: 南   波高: 1m
スーツ 3mm

今日は昨日から引き続きのMちゃんとリピーターのKさんが加わり
2名様とケラマでカメラの練習をしてきました。
お天気も透明度も良くてカメラの練習にはもってこいの日でした。
今日も透明度50m位ですよ!!エントリーしてすぐ気持ちイーです。

でっかいハマサンゴの規模を図るためにダイバーも入れて撮る!とかの練習(笑)

小物もしっかりと。

今日はモンさんに寄れたのでしっかり接写出来ましたん。

このテングカワハギも逃げなくてラッキーでした。

パラオハマサンゴがキャッスルの様にそびえてて圧巻です。

巨大エンマゴチ。50cmはありましたね。指示棒より全然長い。

彩りの写真も。

明日もケラマに行ってきます。

神子元ツアー開催します!興味のある方は下記URLをクリック!


https://okinawabagus.com/news/2018/08/16379/
ご質問等、ご気軽にご連絡ください!