天気: 晴れ時々雨
気温: 31℃  水温: 29℃
風向: 南東   波高: 3m
スーツ 3mm

今日は「ヤギ」は通り過ぎているのですが、まだ風が強い一日となりました。
ただ、今日は万座でダイビングだったので東寄りでこちらの海は快適に潜ることが出来ました。
ポイント ミニドリームホール オーバーヘッドロック ナカユクイ
今日のミニドリームは透明度が40mくらいありました。めっちゃ綺麗でしたよ。

ちょっとお隣の顔面ホールへ。 青いところが目に見えますよね??

帰りは浅瀬のサンゴの群生を堪能しながら。。。

ほんとめっちゃ綺麗ですよ。

サンゴが綺麗だとテングカワハギがいっぱいいます。なかなかいいように写真は撮れませんが。

オーバーではロウニン5匹ほど。中でも深場のロウニンはMAXな大きさです。

ナカユクイはマクロネタ色々。中でも極小のヒレナガネジリンボウは可愛かった。

さて、明日は2チーム体制で慶良間へ!

神子元ツアー開催します!興味のある方は下記URLをクリック!

https://okinawabagus.com/news/2018/08/16379/
ご質問等、ご気軽にご連絡ください!