天気: 快晴
気温: 32℃  水温: 29℃
風向: 東   波高: 1m
スーツ 3mm

こんにちは、上田です。
ようやく台風18号の影響がなくなり天気も海況も良くなりましたが、何だかまた台風が発生してますね。
19号は沖縄に、20号は本土に向かってますね。。。
今年は台風多いな~~~。ほんと。
さて、今日はリピーター4名様と渡名喜へ遠征してきました。
ポイント グルクの崎 ナカルマ 島尻崎ホール
グルクはハナダイの乱舞が綺麗ですね~。

本当はもっと寄ってハナダイいっぱいの画像にしたいのですが寄り切れずです。

カスミチョウチョウウオも実際はもっと沢山いるんですよ!

ドロップ沿いにも沢山。

ナカルマでギャンブルダイブ。ノコギリダイが結構群れてます。

マグロは20匹位の群れ。ギンガメアジは100匹位でしたが逃げ足が速く写真はNG

ハリメダゴーストパイプフィッシュは別の個体になってました。

カッポレ健在です。

今日は天気良かったから光がいっそう綺麗でした。

神子元ツアー開催します!興味のある方は下記URLをクリック!


https://okinawabagus.com/news/2018/08/16379/
ご質問等、ご気軽にご連絡ください!