天気: 曇り  気温: 19℃
風向: 北西  波高: 5m
スーツ 5mm
 
今日はリピーターのお二人が粟国を目指してご来店して
頂いたのですが、ここ2週間くらいの陽気が嘘のように
北からの寒波が到来し、波が5mという時化に見舞われました。
最近暇なのになぜここにドンピシャで来てしまうのか・・・
残念で仕方ありません。。。
ただ、かろうじてチービシ諸島へ船が出てくれたので
ボートダイビング出来ました。
明日は慶良間には行けそうですが、粟国にお連れしたかったですね。
ちなみに僕の口の中の第一手術は無事に終了し、今日から復帰です。
痛みは有りますが、腫れもなく順調のようです。。。
頑張って働かないと!!
 
嵐を連れてきてしまったお二人・・・

カメは沢山いましたがギンガメはは居ません。。。

大物予定がドマクロに・・・

 
明日は慶良間で攻めたいね。。。