こんにちは
なおとです

本日は2月から開催されるホエールスイムの予行練習をおこなってきました。
去年やったことをひとつずつ思い返したり
新たなやりかたに挑戦したりと
気合ばっちりで臨んできました!

朝一から運よくクジラも見つけることが出来ても
なかなか寄れず…

スイムも何回かトライするもクジラが船を嫌がっているようで
なかなかうまくいきません😵

ギリギリまでねばりましたがスイムでクジラは見ることが出来ず😭

ただ最後ウォッチングで見ていたクジラはずっと水面にいたみたいで
個体によって動きが変わるので練習あるのみですね。

ドローンで撮って頂きました。
ウォッチングはしっかり見れてます。

スイム直前の風景はこんな感じで一斉にエントリーします。

予行演習でしたので失敗はつきものだと感じ、
本番にしっかり照準合わせれるよう頑張ろうと思います!

まだホエールスイム空きがあるのでご予約お待ちしてます!