天気: 快晴
気温: 22℃  水温: 22℃
風向: 北東  波高: 2m
スーツ 5mm
 
今日は1週間ぶりにケラマに行ってきました。
今年の3月は暇です・・・
まあおかげでレンタル器材は全てOH完了しましたが。
皆さん遊びに来てくださいね~~~。
 
さて、今日は亀田さんとマンツーマンでケラマへ。
天気は良かったのですが、
まだ波が残ってて砂地の聖地でダイビングとなりました(笑)
じっくりマクロ撮影で楽しんできましたよ。
 
この子、だんだん大きくなってきてます。

この子は以前赤色だったような・・・個体が変わったのでしょうか?

見たかったコソデウミウシを探すのに苦労しました。

最後はドリフトで! 季節もののコブシメゲット!

サービスの悪いアオウミガメさんでしたね。

慶良間でなかなか見れないトウアカクマノミ!水深が・・・

 
明日はSさんも加わってケラマに行ってきますよ!