こんにちは
なおとです

本日はリピーターのIさんとマンツーマンで慶良間へ。
Iさんとは毎月会って一緒に潜ってるのでお互い楽しくいって来ました。
この時期はみなさんお客さんが少ないのか
船の上はガラガラでラッキーでしたね~。
船長スタッフ含め12人という快適ダイビング😄
こんな日もたまにはアリですね。

今日は朝一からオールドリフトで外洋攻めてきました。
結構泳いだけど楽しいダイビングでしたね!

お昼は渡嘉敷港に入港してゆっくりのんびりランチしてきましたよ。

天気: くもり
気温: 24℃  水温: 23℃
風向: 北⇀北東     波高:1.5~2m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 黒島北ツインロック ウチザン礁 運瀬

小物から紹介しました。
久しぶりに行きましたがちゃんと居てくれて一安心。

黒北はいいサイズのマグロが3匹。。。(写真は2匹しか映ってませんが。)

ウチザンはエントリーしてすぐにロウニンが遊んでくれました。

今日も魚影は濃くて見ごたえありましたね!

キンギョハナダイとイソバナもいい雰囲気ですよね

アザハタとイソバナとIさん

運瀬ではアカウミガメ発見!
と思って近づいたらクソおおきいアオウミガメでした…
でもアカウミガメより大きかったので逆にレアかな…(笑)

ネムリブカと遊んでエキジット!

Iさん二日目お疲れさまでした。
夜は打ち上げに行ってきます。

明日も…慶良間予定カナ?