天気: 晴れ
気温: 22℃  水温: 24℃
風向: 北東  波高:1m
スーツ 5mm
 
今日は昨日からのIさんと、
久しぶりにご来店予定だったリピーターさんでしたが
体調を崩され2名ほどキャンセルになってしまいました。
せっかくお久しぶりだったのに残念です。
12月も中旬になり寒くなってきてますので
皆さん体調管理にはお気を付けくださいね。
Tさん、またのご来店をお待ちしておりますね。
 
さて、慶良間には元気な3名で行ってきました。
 
慶良間にいる間はいいお天気で海況もばっちりでした!

今日はタイマイちゃんが沢山見れました。

久しぶりに自津留にも行けてよかった。

大き目のマダラトビエイ見れました。

んで、とうとうチビカエルアンコウのシーズン到来ですよ。

 
こちらは午後からご参加のリピーターのお二人様!
チービシで潜ってきましたよ。

 
明日は時化ますが頑張っていってきます!