天気: 晴れ
気温: 34℃  水温: 30℃
風向: 南東  波高: 1m
スーツ 3mm
 
今日は講習2日目の二人とケラマへ行ってきました。
このお二人、かなり持ってます。。。
 
何がって?
講習終了後の初ファンダイビングでジンベイ見ちゃってます(笑)
いや~本当にこんな事ってあるんですね。
お二人はしっかりと目に焼き付けましたね!おめでとう!
ちなみに僕はこんだけ潜っててケラマで見るのは初ですが何か?(笑)

持ってるお二人。 最高な日になったね!
これからハードルが高くなりそうで怖いけど(笑)

さて、講習は何のトラブルもなく、とっても上手!

沢山泳いでカメにもあえました。

頑張って泳いだ甲斐があったね。

合格おめでとう!

お昼はお祝いジャンプ!

インスタ映えする?? やっぱ水着じゃないと!(笑)

ほら貝の吹き方が分からないらしい。。。(笑)

もう一度感動の一枚! 本当にラッキーでしたね。

 
またお待ちしておりますよ! 
ケラマでミラクル起こしてください!(もうゲスト頼みですわ)
 
Aちゃんは明日からAOW頑張っていきましょう!