こんにちは
なおとです

今日は昨日ホエールスイムに参加してくれた二人と
慶良間へファンダイビング!

お二人とゆっくり慶良間の内湾をのんびり潜ってきました。
本数もまだ少ないお二人でしたがとっても上手でした!

今日は昨日と打って変わって波も落ち着いていて
太陽も出てきてくれていい一日でしたね。

天気: 晴れ
気温: 23℃  水温: 21℃
風向: 東⇀南東   波高: 1.5m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント アリガーケーブル カメ吉 野崎

沖の根に行くも、ハダカハオコゼはどこへ。。。

アリガーのサンゴ大好物です。
成長してきましたね

カクレに会うとテンション上がる模様です!

カメともたくさん遊べましたね~(^^)v

野崎は久しぶりに入りましたが魚が多いですね
ハナゴイが一番いるのはここじゃないかな?!

MさんAちゃん2日間お疲れさまでした!
ありがとうございました!

明日はホエールに慶良間ファンに着後ファン!