天候: 晴れ
気温: 32℃  水温: 29℃
風向: 南西  波高: 4m
スーツ 3mm
 
ひょんなことからHPに不具合が出てしまい、
1日ネット上から消えてしまってましたが、復活しました。
焦りました・・・
僕が1時間半かけても分からなかったのに、
プロに頼むとものの5分で完全復活。
やっぱり餅は餅屋ですな。
 
さて、遅くなりましたが5日のブログです。
ちなみに今は7日の朝4時半・・・
 
今日は台風5号の影響でほとんどの船が欠航する中、
ケラマに行ってきました。
道中の波もそんなになく意外と攻めれたし!
透明度良く楽しめました。
皆さんの潜りたい!っていう気持ちが伝わりました。
諦めなくて良かったですね。
 
ポイント トウマNO2 男岩 運瀬
 
今日も皆さんと。 あれ?ジュリーかな?(笑)

可愛いサイズのカサゴちゃん。

運瀬はイソマグロ50匹くらいとギンガメアジ30匹にロウニン。

シンデレラも集まってて。

最後はマダラトビエイ登場でした。

こちらはOWのEちゃん。
去年バグースで体験ダイビングしてくれて、
今回はライセンス取得に挑戦です。
ズーーっと笑顔で楽しそうでした。

最後は紹介してくれたリピーターのSちゃんと一緒に!
OW取得おめでとう! 海を楽しみましょう!
(台風5号が九州に接近し飛行機が飛ばないので、7日も潜ります!)

こちらは出來女AOWチーム!!
なんと昨晩、コンパスの自習をしてきたようです。
真面目-------!

ニモとのショット!

逆立ちも上手!
お二人も諦めなかった甲斐がありましたね!
今回絶対アドバンスが取りたいっていう気持ちが
台風をそらしましたね。 AOWおめでとう!

 
さて、6日のブログもやりますか・・・