今日は万座へ
2017年5月22日
2019年4月10日
天気: 晴れ
気温: 27℃ 水温: 24℃
風向: 東 波高: 2m
スーツ 5mm
今日はIさんとマンツーマンで万座に行って来ました。
お天気もなかなかで心地よく潜れましたね。
ポイントは、オーバーヘッドロック、ドリームホール、なかゆくい
ピグミーのお腹パンパンです。何時産まれるんでしょうか??

最近ボスガメは不在が多いです。ネムリブカは最近帰ってきますね。

何気にIさん初万座だったので定番のピカチュー洞窟。

ハダカハオコゼは結構あちこちにいます。

ケラマではなかなか見れないニシキアナゴも見てきました。
写真は没・・・
最後は砂地でまったり。。。
カメもまったり。。。

明日は再び早起きして粟国です。
なんたって5時過ぎには出港ですから(もはや朝ではなく夜中起きだわ)