JUGEMテーマ:ダイビング

 
 
天気: 晴れ
気温: 28℃  水温: 24℃
風向: 北東   波高: 1m
スーツ 5mm
 
今日はファンチームは粟国、
体験チームはケラマに行って来ましたよ。
 
まずは粟国チームから。
お二人とも初めての粟国です。
何としてもギンガメアジを見せてあげたいですね。
意気込んでると。。。
なんと今日は潮の流れが速そうです。。。
潮の流れが速いと動けないので、ポイント勝負になります。
エントリー後、流れを横切りながら泳いでると、
ギンガメアジの糞が流れてきたので、上流へ泳いでいくと
いましたよ。ギンガメアジの群れ。

ナポレオンも接近戦で見れました。

2本目からはギンガメアジがばらけはじめ、
ポイント全体に広がる始末。。。写真は厳しくなってきました。

ロウニンアジもウロウロと。

3ダイブ、ギンガメアジを満喫できましたね。
しかし、イソマグロが少ない今日この頃でした。

 
お次はケラマ体験チーム!
仲良し3人組でご参加いただきました。

張り切ってきれいな海を潜ります。

カメにも会える幸運。

ニモとの記念写真。

 
楽しんで頂けたようで良かったです。
次はライセンス取得しましょうね!
 
さて、明日はケラマへマンタを見に行って来ます(笑)