JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: 曇り 
気温: 26℃  水温: 24℃
風向: 東   波高: 3m
スーツ 5mm
 
ブログアップ遅くなりました。。。
日をまたいでしまった。。。
 
さて、昨日は海が悪くなる予報で、
粟国に行けるか心配でしたがいざ向かってみると
全然海は穏やかで無事に粟国に行くことが出来ました。
 
粟国初のIさんと、昨日別のショップで初粟国だったお二人と
潜ってきました。
とにかくギンガメアジの群れが見たいとのことなので、
まずは昨日いた場所へ!
いました~。 ギンガメゲットです。

グルグルとトルネードしてくれます。

大きなロウニンアジも混ざって、いい感じですね~。

浅瀬ではナポレオンとカスミアジが何やらウロウロ。。。
獲物でもいたのでしょうか?ずーっと同じ場所をウロウロ。

ホソカマスもいい感じで群れてます。

 
今日はマグロが少なかったですが、目的のギンガメアジ見れて
良かったですね~。
やっぱり粟国は迫力ありますね。
 
さて、今日は万座へ!!(5/22の朝に書いてます)