JUGEMテーマ:ダイビング

 
 
天気: 晴れ
気温: 26℃  水温: 23℃
風向: 北   波高:   1m
スーツ 今日も暖かかった。。。
 
こんにちは、上田です。
また今日もとってもいいお天気になりました。
参加してくださったゲスト様は最高の1日でしたね。
 
今日はケラマと午後からチービシだったんですが、
午後からのチービシでミラクルが起きました。
まあ毎年この時期に何度か見るんですが、
ギンガメアジの群れを志穂チームが
貸切で見ることが出来ました!
 
しかも結構大きな群れでした。
ゲストさんも大喜びでした~。
良かった良かった。
 
さて、そんなチービシから。。。
リピーターのお二人がアドバンスにチャレンジです。

 
はい~ギンガメアジの大群ゲットです。

講習中になんてラッキーな・・・

どど~~んと

いい感じの群れでした。
高確率で見れれば粟国遠征しなくてもいいのにね(笑)

 
さて、こちらはケラマチーム!
野郎チームで楽しんできました。

ケラマチームも負けてません。
マダラトビエイに大接近です。

なかなか寄れていい感じでしたね。

季節もののコブシメも見れましたよ。
こちらも接近戦で楽しめました。

カメも接近戦。

ウミウシも接近戦。。。そりゃそうだ。

 
明日は粟国とケラマです。