JUGEMテーマ:ダイビング

 
遅くなりましたが、最終日のブログです。
今日は昨日でアキラさん離脱したので、女子二名で挑みます。
大群ゲット出来るでしょうか?

まずは1匹接近。
慣れって怖いですね。1匹だと残念と思ってしまいます(笑)

2本目はしっかりと群れゲット!
しかも50位の中群れ! なかなかよかったです。

水深もそんなに深くなく、いい感じでした。

やっぱり群れは迫力あって良いですね。

3本目も群れに会えました。
今日もいい感じで見れてます~。結構寄れましたしね。

4本目は100オーバーって狙いましたが・・・
世の中そんなに甘くないってさ・・・
また来ます。
夜は宴。 今日も美味しいお酒が飲めました。

 
来年も与那国ツアー行きましょう。
急遽のツアーにご参加ありがとうございました!
 
来年も与那国ツアー組みますのでご参加宜しくです。
興味がある方も是非ご参加お待ちしております。