天気: 晴れ

気温: 25℃ 水温: 22℃

風向: 北東   波高: 1.5m

スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
ケラマアドバンス講習2日目 担当:原田
ケラマ体験ダイビング 担当:斉藤
OW講習初日 担当:長屋
快晴!!
日焼けジワジワきてます。「絶対焼かない=3」塗らないと。
今日はみんなでケラマ。

昨日に引き続き、Oさんアドバンス特訓中。
ナビゲーション出来るかな(笑)??

2本目はディープ。コーヒー缶もペッチャンコ。

冬私が見ない間に、大きくなってました。

色彩豊か。オトヒメ様。

三本目はドリフト。良い流れの中を。竜宮城。

キンギョ達。

アドバンス合格おめでとうございます!!
そして2日間ありがとうございました。
またお会い出来て嬉しかったデス。次はファンダイビング楽しみましょう(^_-)
女子秘密ネタでの盛り上がり、楽しかったです。(笑)

次は体験チーム。
エントリー前から、ワクワクMax!!
今日は、バグースみんなで、カメさんと会えました。

ニモにも会えたよ。

水中で無重力を体験。

空も飛ぶ?!(笑)

お二人ともとっても上手でした。
ダイビングを初めてみるきっかけになればいいなぁと思います。
またお待ちしてます♪♪♪
さて、講習初日チーム。
スキルの飲み込みが早かったようです。
明日はボートに乗りますよ♪
明日はいろいろ。
ではまたむっつりDocomo88