JUGEMテーマ:ダイビング

 
 
アップが遅くなりましてすいません。
3/4~3/7の与那国ツアーの最終日の模様です。
今日は帰る人もいるのでショップの前で皆で記念撮影!
来年も絶対来るね!(笑)

なんと今日は1ダイブ目からハンマーに大接近です!
このハンマーは群れは小さかったですが、寄っても逃げませんでした。

回り込んでの撮影も可能です。いや~近かったですね。

顔もくっきり!

ハンマーを猛追するEちゃん。。。サメもビックリかね(笑)

この日の最後④ダイブ目にこのツアー最大の群れに遭遇!!
Rちゃん群れを猛追です!水深は(-_-;)気を付けて。。。

群れと群れがドッキング! 巨大な群れになりました~

大接近です!

最高の締めくくりでした。。。
皆さん、ツアーご参加今年もありがとうございました。
Eちゃんいつもスレート作成等ありがとうございます。

夜は居酒屋で宴!

お湯割りは無かったけど(笑)楽しい飲み会でしたね。

2次会は夜中の2時半まで。。。(笑)
久しぶりにこんな夜遅くまで起きてましたし、
懐メロ歌いすぎ!

 
本当に楽しいツアーでした。
 
皆さん本当にありがとう~~~~~