JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: 曇り 
気温: 23℃  水温: 27℃
風向: 北東  波高: 2m→3m
スーツ 5mm
 
宮古ツアーから帰ってきましたよ~。
天気に恵まれ海況も最高でした!
報告をお楽しみに~!
 
今日は全国的に北から寒気が降りて来て
昨日とは打って変わって一気に冬型になりました。
そろそろ冬ですね~~。
 
4名のゲスト様と張り切って行ってきましたよ!
無事にケラマに行けて良かったですね~!
テンションアゲアゲでした。

透明な綺麗なエビ。オドリカクレエビ。

最近人気のカエルアンコウのおちびちゃん。

今日はウミテングを見つけるのに苦労しました。

 
皆さん、今度は天気が良い時にお待ちしておりますね。
 
続きまして午後チーム!
京都のダイビングショップエルマリノさんからの
ご紹介で来て下さったお二人!
少し波がありましたがチービシで楽しく潜ってきましたよ

クマノミトも戯れ。。。
1泊2日の弾丸ツアーでしたが潜れてよかったですね!

 
明日は中止かな・・・