天気: 晴れ
気温: 20℃  水温: 24℃
風向: 北東  波高: 3m
スーツ 5mm+フードベスト
 
皆さんお久しぶりです。
この一週間、もと一緒に働いてた英二の3回忌になるのもあり、
お墓参りに行きたいので、
お休みを頂きまして内地に行ってました。
 
毎年恒例の大学サッカー部同窓会にも行ってきました。
この一週間で、
沖縄→神戸→徳島→大阪→神戸→沖縄→松山→沖縄
と結構移動しました。
もちろん、神戸や大阪、松山ではしこたま飲んで食べました。
2キロは太ったので今日から節制の日がしばし・・・
ですが忘年会シーズンなんで何とも(笑)
皆さんも年末に向けて色々と忙しいでしょうが、
体調には気を付けてくださいね。
 
さて、今日はリピーターのIさんが遊びに来てくださいました。
午後からマンツーマンでチービシへ行ってきました。
透明度も良くて気持ち良かったですよ~。
しかし沖縄はあったかいですね。

ピカピカ光るウコンハネガイ。

カミソリウオもユラユラしてました。

砂地にカサゴ。

明日はケラマに行ってきます。