JUGEMテーマ:ダイビング
 
天気: 晴れ
気温: 31℃  水温: 28℃
風向: 南東   波高: 2m
スーツ 3mmでまだOK!
 
さて、本日はオールドリフトで慶良間に行ってきました!
そして本日はマンタシフトで狙ってきました。
 

1本目 黒島北ツインロック 
2本目 自津留 
3本目 ウチザン礁 
2本目からはマンタがいないかチェックしながらポイント選び
となりました。
 
黒島はキンギョハナダイがどっさりでキレイでしたよ!

ピグミーも台風に吹き飛ばされずいました!

 
2本目は自津留でハナダイの群れに癒されました。。。
 
そして3本目!
チェックに入るとマンタがいるではないですか!
急いで準備していざエントリー!!!

どどーーーーん!

優雅にクリーニングしてましたよ!

 
ただ今日のマンタ君はあっち行ったりこっち行ったりでした。
僕達は泳がず一か所でマンタを待ち、3回来てくれました!
 
さて、明日も狙いますかね・・・