JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: 晴れ
気温: 31℃  水温: 28℃
風向: 南東   波高: 2m
スーツ: 3mm
 
特別警報が出た今回の18号・・・。
沖縄本島は暴風域には入りませんでしたが、強風が吹き荒れました。
慶良間の波高予報は6~11mと恐ろしい事に(;一_一)
 
心配だった慶良間の様子は、
白濁りは多少してますが思ったより大丈夫そうな感じです。
これから色々とポイントで被害の確認をしてみたいと思ってます。
 
それでは今日の海の様子をどうぞ~

 
デバスズメダイもサンゴも無事です!
いつもの景色で一安心☆

 
荒れ狂う海の中を一生懸命に頑張ったんでしょうね!

 
ハダカハオコゼ。

 
本日のホワイトチップは大きかったですよ!

 
ラストはマンタを狙いましたが・・・。
待ちぼうけ~(T_T)/~~~

 
講習生のYさんは無事に認定です!
ライセンス取得おめでとうございます☆
これからもダイビングを楽しんで下さいね\(^o^)/

 
明日は慶良間外洋コースなり