天気: 快晴
気温: 30℃  水温: 23℃
風向: 南西  波高: 1,5m
スーツ 5mm
昨日は久しぶりに夜の活動はお休みしましたが、
チェックしてたコーラルガーデンのサンゴは少し産卵したようです。
砂辺海岸はかなりの量が産卵したようです。。。
もう小潮なのにね。。。分からないもんですな~~
次の夜活動は6月6日位からまた始める予定です。
サンゴの産卵が見たい方は是非お越し下さい。
さて、天気予報がどんどん変わって晴れの日が続いております。
もう毎日真夏日です。
でもなぜかケラマの水温が2度くらい下がってますが。。。
なんででしょうか??

ライセンス取得に来てくれたお二人!
いい天気でよかった。

仲がいいって素晴らしい。

ライセンス取得おめでとうございます!
また遊びに来てくださいね!

今日は洞窟にも行きました。
光がとってもキレイです。

なぜかこのポイントで見る事が多いブッシュドノエルウミウシ。

キンチャクガニもいましたよ。
よく見ると悪い顔してますよね(笑)

モンツキカエルウオ、警戒心が強いですが。。。

フリソデエビも見てきました。

キンギョハナダイが増えて来ていい感じ。

明日もケラマに行ってきますよ!