オオセが良い感じ。

2016年3月7日

2019年4月10日

オオセが良い感じ。

本日、25℃の夏日となりました!
海況もGOODです(^^)/
リピーターのOさんと慶良間で楽しんできました!

冬のお楽しみ、オオセ!
最近高確率(*^^)v

後ろと正面とでは全然雰囲気違うサメですね。

久しぶりのウチザン礁~
ロウニンアジ!

今年もこの子が主役ですかね!
マダラトビエイ☆

穴の下にネムリブカ×4匹!
さすがに狭そうでした・・・笑

明日も良いコンディション♪

ツアーを探す

予約する LINEで
お問い合わせ