こんにちは。
なおとです。

今日は天気が大忙し!
曇って雨降って晴れて。。
ログ付のときにピーカンだなんて。。。

バグースもありがたいことに今日は
3メニューで海に行ってきました。

今時期は幼魚が沢山増えてて見ごたえ満載!!

天気: くもり、雨、晴れ
気温: 27℃  水温: 24℃
風向: 南→南西    波高: 2m
スーツ 5mmフルスーツ フードベストはそろそろ平気かも

今日のメニュー
慶良間ファンダイビング 担当 上田
慶良間体験ダイビング 担当 原田
宜野湾沖ファンダイビング 担当 山口

まずは慶良間ファンチームから!
リピーターの皆様いつもありがとうございます!

ポイント 黒島北 知志 黒島西

キンチャクガニ
キンチャクガニ

洞窟内はリュウキュウハタンポが大賑わい~!
リュウキュウハタンポ

サメ祭り!
ネムリブカ

オオセもいましたよ~。
オオセ

慶良間体験チーム
ポイント カメ吉 知志 黒島北

イケイケギャルのHちゃんとSちゃん!
いきなりカメゲット~!
ダイバーとウミガメ

ニモにも会ったよ~。
カクレクマノミとダイバー

美人三姉妹???!!

忘れません子供心!
船からのジャンプ

お二人また遊びに来てね!!

宜野湾ファンチーム
T御一行様最終日です。

ポイント 一本道 コーラルガーデン

ハマクマノミがいっぱい
ハマクマノミ

お目当てのピカチュウ!あれ?(笑)
ピカチュウ

本物はこっち?(笑)
ウデフリツノザヤウミウシ

スカシもちょっと減ったけどまだまだ見応え満載です
スカシテンジクダイの群れ

6名様2日間本当にありがとうございました。
ダイバーの集合写真

このまま天気も海もいいといいんですが。。。
GWお願いだから時化ないで~(-_-メ)

明日は粟国ファンと着後ファンです!