天気: 晴れ
気温: 27℃ 水温: 26℃
風向: 北  波高: 1.5m
スーツ 5mm
本日も快晴!
海況も良く、気持ち良く潜る事が出来ました!
今日のメンバーです☆

アザハタの根
深い深い・・・。

デバスズメダイ
チョーきれいです☆

ハダカハオコゼ~

講習生とニモです☆
やっぱりニモは人気者!

講習お疲れさまでした!
ライセンス取得おめでとうございます☆
これからもダイビングを楽しんで下さいね♪

ラストはマンタ狙いで!
狙い良くマンタは居たようです。
しかし、僕達の前にエントリーしてた他の船のチームが、
カメラを持ってマンタに突っ込んだ為、さようなら~(T_T)/~~~
ちゃんとマナーを守って楽しんで貰いたいですね。

最後に本日スタートの講習生のお二人です☆
明日はケラマで楽しみましょうね♪

次は、恩納村メンバー!!
バグースチルドレンNさんが、いとこのMさんと遊びに来てくださいました!!
Nさん、約2年で120本。驚くばかり(笑)
Mさんは体験ダイビング。

最初はドキドキでしたが、無事に洞窟までたどり着く事が出来ました。

二本目
魚がNさんに突き刺さってます(笑)

明日はMさんの旦那様も迎えて、ケラマを楽しみます。
ではむっつりDocomo88