天気: 晴れ
気温: 32℃ 水温: 29℃
風向: 南 波高: 1.5m
スーツ 3mm
OW講習2日目 担当:斉藤
OW講習初日 担当:原田
青洞体験 担当:上田
気持ちの良い日。
絵葉書のような一日。

講習生。昨日の復習から。

浮力の調節も昨日とは違ってきます。

皆さん合格おめでとうございます!!2日間お疲れ様でした。

朝から全員3本潜ると決めていたので。
サメ見れたし♪

良い流れを体感。

慶良間ブルーを気持ち良く泳ぐのです!!

最後はお迎え付き。
ホント絵葉書な日。

2日間皆さんありがとうございました。
また、お会い出来る事を楽しみにしております。
次は初日チーム。
元気元気元気!!

でも、気持ち良くお休み中・・・

明日も頑張ります。
こちらは青の洞窟体験チーム!
いいお天気で海も良かったです。
後ろにスコールが写ってますが(笑)

今日は洞窟も空いてて良かったですね。
浮上して青の場所が見れました。

クマノミとご対面!
次はライセンス取得しましょう~。

ではむっつりDocomo88