天気: 晴れ
気温: 32℃ 水温: 28℃
風向: 南西 波高: 2.5m
スーツ 3mm
OW講習2日目 担当:原田
AOW講習初日 担当:斉藤
今日は慶良間day。
9/1。今日から皆さん学校?!
沖縄はまだまだ夏休み♪

まずはOW講習生のお二人。

透明の海へいざ!!

すぐにニモとのご対面。リクエスト頂いてましたもんね!

マスククリアーも習得(^^)V

洞窟は光が眩しかったデス。

光のカーテンの中を人魚二人が泳ぎます。

最後はホバリング中、カマスの群れとの遭遇。

OW合格おめでとうございます!!
世界の海へGO=3=3=3
もちろん、また沖縄でもお待ちしてますね(^_-)-☆

最後は、とっても良い(笑)流れの中をドリフト。
大きなウミウチワと。こちら海産動物です。

とっても元気で明るいお二人でした!!
また、お待ちしております。2日間ありがとうございました。
次はアドバンスチーム。
昨日OW合格のお二人。今日からアドバンスに挑戦です。
おNEWの三点セット(^◇^)テンション上がりますよね!!

こちらは本日よりご参加のKさんデス。

三本目はツムブリや。

キビナゴ。

スマアタ~~~ック!!

アグレッシブな一本となりました。
明日も楽しんでいきましょう!!
明日も講習とかモロモロ。
ではむっつりDocomo88