天気:曇りのち晴れ
気温:30℃ 水温:27℃
スーツ:5mm
OW講習初日 担当:齊藤
またまたやってきますよ・・・奴が・・・。
そう、台風18号です。
今回は暴風域に入らない予報ですが、
陸上でも20mの強風、そして海は7mの大時化でございます。。
今日はまだ台風が離れているので、
オープンウォーター講習を奥武島で開催する事が出来ました!
しかし、台風の影響でアウトリーフは波が高く、
その影響でインリーフは流れが「強」でございました(-_-;)
それでも水中・学科共に優秀なTさん!
流れに負けずに特訓してきましたよ(^・^)

魚達も流れに向かって、
一生懸命に泳いでおりました(゜-゜)

そんな流れの中でも、中性浮力をしっかりキープ!
素晴らしい(^o^)丿

エビも流れで飛ばされないように、
しっかりとイソギンチャクにしがみついておりました(・。・)

流れがあろうが、無かろうが、
スキルを次々にマスターして行きます!!

こちらのツマジロオコゼの子どもは流れに負けないように、
隙間の中にしっかりと頭を突っ込んで踏ん張っておりました(^_^;)

Tさん、今日はお疲れさまでした!
明日も無事に開催出来るころを祈りましょう・・・(^_-)-☆

明日は台風18号の様子を見て、
何処かのビーチへ・・・。