天気: 晴れ
気温: 25℃  水温: 22℃
風向: 北西  波高: 1m
スーツ 5mm
今日、
2015年3月29日でバグースは6周年を迎えました。
これも皆様が愛して下さったおかげです!
本当にありがとうございます。
お店をオープンして本当にあっという間の6年間でした。
6年間に沢山の方に遊びに来て頂いて、感謝しております。
これからももっともっと頑張って行きますので
バグースを宜しくお願い致します!!!!
今年もゲスト様から素敵なプレゼントが届きました!
バグースカラーのだるま!!
ありがとう!

なんか後頭部に書いてあると可愛いね(笑)

さて、今日はワイワイ行ってきましたよ!
まずは講習チームの集合写真!!
みんな元気いっぱいです!!

こちらはファンチーム!
こちらも楽しく潜ってきましたよ!!

水中はやっぱり癒しの空間。

砂地にチョウチョウウオが映えますね

講習チーム!

水中も元気!!

お昼も元気にジャンプ!!

6人組はみんな揃って記念にハイチ~~ズ!

リピーターさんのご紹介で来てくださったYさんも!
ありがとうございました!
次回も楽しく潜りましょうね!!

それではまた明日!