天気: 晴れ
気温: 20℃  水温: 21℃
風向: 北東  波高: 2m
スーツ 5mm
 
今日はDMコースにご参加のTさんとケラマへ行ってきました。
DMコースはほぼ終了していますので、
今日はちょっとしたテクニックの見直しと遊びです。
どんどんスキルが上がっていくのが分かりますね~。
さて、本日はナイトダイビングにも行ってきますよ~(笑)
 
ドラゴンのカエルアンコウは色違いが見れました。
 
黄色は結構大きくなってます。

冬ですがデバスズメダイもしっかりと数がいますね。

ずーっと待ってたんですが、こっちを向いてくれませんでした。

ハリセンボンにソリハシコモンエビが乗ってました。

タイマイは優雅に・・・

おおきなナンヨウカイワリがウロウロしてましたよ。

 
さて、EFRのアップデート講習して、ナイトへ行ってきます!