天気: 曇り時々晴れ
気温: 18℃  水温: 20℃
風向: 北   波高: 3m
スーツ 
ウインタースーツ&フード&水中ホッカイロ!
今日は波はそんなにないと思ってましたが、
行きはかなり揺れました(笑)
キャビンの荷物がぐちゃぐちゃにひっくり返るし、
寝てた俺の上に人まで降ってくる始末。。。
おかげで左腕打撲で痛いです・・・
しかも船酔い・・・
船に乗って仕事して15年。。。まだ酔います。。。
一体、いつになったら酔わなくなるのやら。。。
あと10分大揺れしてたら吐いてたなマジで(笑)
一緒に居たゲストは酔い止めの効果で大丈夫だったようです。
はあ、明日は酔い止め飲もうかな。。。
弱気な上田です。
さて、今日はAOW講習とOW講習でした。
関東からお越しのAさんはAOW講習です!
はじめは緊張気味でしたが、すぐにスイスイ~~

最近、透明度良いです。スカシがキレイですね。

オビテンスモドキの幼魚発見。

こちらはお友達のAさん、OW講習に参加です。

余裕で上手です!

タツノオトシゴの仲間いました。

明日は揃って慶良間です!