天気:晴れ
気温:20℃ 水温:20℃
スーツ:絶対冬用!!
晴れ渡る一日。
気持ちの良い天気。
で、今日はクジラ!!
そ、ホエールの季節。
ダイバーは慶良間へ行く途中で見れちゃったり。
慶良間ファン 担当:上田
慶良間AOW講習2日目 担当:原田
OW講習初日 担当:齊藤
歓声が上がりました♪

親子でしたよ~。

で、今日のメンバーです。
引き続きのK君に、リピーターのNさんとAさん。クジラに会えましたね♪

まずは、アドバンスのT君。
魚乱舞の中を泳ぎ、ディープの講習。

水圧ちぇ~~~っく!!

握りつぶさなくても、潰れます(笑)

昨日に引き続き、カメに興奮。

合計4日間でアドバンスまで修了。
合格おめでとうございます。海境なき世界の海へ(^_^)/
本当にありがとうございました。またお会い出来る事を楽しみにしてますよ!!

アドバンスチーム、ファンチーム共にコブシメと。
季節デスね。

三匹のアイドル達。
ブラック担当。

オレンジ担当。

レッド担当。

歌声高らかに。歯有ります。

魚の群れと。ひっそりとサメも隠れてました。

ロウニン。

次は。OW初日チーム。
奥武島へ。さて、上手にできるでしょうか??

水中ウェイト脱着も大事なスキル。

明日も皆さん楽しんでいきましょう!!
ではむっつりDocomo88