天気: 晴れ
気温: 30℃  水温: 26℃
風向: 南    波高: 1m
スーツ 5mm

今日も2日連続でトライアングルへ行ってきました。
魚影はバラフエダイ増え始めてきてます。シェブロンバラクーダは少なめでした。ヒレナガカンパチは4,5匹でしたが寄って来て可愛いです。アオチビキも群れてますが、どうしても見た目が・・・(笑)ナンヨウカイワリ、ギンガメアジなども見れて良かったです。2ダイブ目はハンマーと接近戦。。。写真は微妙ですがしっかりと見れました。明日は粟国へ行ってきます。
手が届く距離に来てくれるヒレナガカンパチ。

シェブロンバラクーダは少し数が減ってますね。

ハンマーとゴリラ。近すぎです。

結構大きかったですよ。

さて、明日の粟国はいかに・・・