天気:晴れ
気温:23℃ 水温:20℃
スーツ:絶対冬用!!
慶良間ファン   担当:上田
慶良間OW講習 担当:齊藤
OW講習初日    担当:原田
今日の沖縄は気温が23℃!
これは4月の暖かさみたい(^。^)
だけど、前線通過の影響で海は徐々に荒れ模様・・・。
それでも今日は海況が持ってくれました!
しかも!慶良間からの帰りにはクジラの大サービス!!!
大きな尾びれで何度も水面をたたく様子が見れました(^o^)丿
その姿はもちろん迫力満点でしたが、
それよりも水面を力強く叩く音に興奮しましたね!!


是非皆さんも一度はクジラを見て下さいね☆
それでは海の様子をどうぞ~

今日はエントリー直後にまずはサメ!!

そして、この時期はコブシメが主役ですね!!

主役なので、アップでどうぞ~(笑)

講習生のKくんは憧れのウミガメをGET!!
会えて良かったですね(^・^)

もちろん講習も無事に終了!
ライセンス取得おめでとうございます\(^o^)/
これからダイビングをもっともっと楽しんで下さいね☆

ラストは全員でドリフトダイビング!
潮は緩かったですが、グルクンがフィーバーです!!

グルクン最高のダイビングとなりました(*^^)v

最後に講習初日チーム
今日はビーチで頑張ってきました(^o^)丿
明日は残念ながら船が欠航なので、ビーチで頑張りましょう!!