天気: 晴れ
気温: 20℃ 水温:22℃
風向: 南東 波高: 2m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
慶良間ファンダイブ 担当:上田
ビーチ体験ダイブ 担当:齊藤
今日はまさかの南風が吹き、暖かい一日となりました(^.^)
こんな日にダイビング出来ると良いですよね!
さて、今日は慶良間と砂辺に分かれて潜ってきましたよ♪
まずは慶良間チームから~
ログ付け中の様子です♪
お菓子などを持ち合わせて、まるで女子会のようですね(笑)

海の写真はまずはヤシャハゼからです!

この可愛い顔の正体は・・・
コクテンフグです。。

こちらはデバスズメダイの群れです。
水色がとても鮮やかですね!

だいぶ成長してましたカエルアンコウ。

こちらはピンキ―なカエルアンコウです。
めちゃ可愛い色をしてますね!

こちらはコナユキツバメガイです。
冬にピッタリな名前ですね!

こちらはコブシメです!
こちらも冬の風物詩ですね!!

ラストはリクエストのカメです!
みんなで見れて良かったですね(*^^)v

こちらは砂辺チーム!
リピーターのKさんと体験ダイビングを楽しんできました♪

ソフトコーラルの群生!
通称はお花畑です(*^^)v

ラストはカクレクマノミと2ショットです♪
可愛かったですね(^_-)-☆

皆さんお疲れさまでした!
次回も楽しみにお待ちしていますよ!!