天気: 雨  
気温: 21℃  水温: 23℃
風向: 北東  波高: 3m
スーツ 5mm
 
今日は2メニューでした。
リピーターのEちゃんのレスキューコース2日目と
午後から体験ダイビングにご参加のお二人。
お二人は明日のNAHAマラソンに参加するそうです!!
頑張ってね!
 
まずはレスキューコースから!
さて、今日は昨日よりキツイ内容となってますが、
どうだったのでしょうか!?
とりゃーーーー!っと要救助者へ浮き具をスローイングです。
思ってたより難しかったようで、なかなか上手く投げれないので
沢山やらされてました(笑)
ロープのみのスローイングも沢山練習しましたね。
パニックダイバーに対するアプローチや、意識のないダイバーへの
対応も沢山頑張りました。
かなり勉強になりましたね。

 
最後はヘトヘトでしたが見事に認定です!
Eちゃん本当にレスキュー合格おめでとう!
 
 

お疲れさまでした。
 
さて、お次は午後から体験チーム!
姉妹でご参加頂きました~。

とっても楽しそうですね!

明日は那覇マラソン、頑張ってください!

またバグースに遊びに来て下さいね~