こんにちは

今日は天気こそ曇りでしたが雨も降らず海況もギリ持ってくれて
楽しくダイビングできました。

北風が冷たく海に入ったほうが暖かい現象出てきました…
水温はまだ24℃ありますのでまだまだ平気です!

天気: くもり
気温: 20℃  水温: 23~24℃
風向: 北   波高:1.5m
スーツ: 5mm+フードベスト

慶良間 AOW講習2日目です。
ポイント トウマ2 ドラゴンレディ アリガー南

今日はディープへ!
水深30mだと水圧でべこべこです

12月ですからね~粉雪ぃ~。。。

KさんAOW無事合格!
おめでとうございます!

3本目のアリガー南はよかった!
カメと並走。のんびりなカメでしたね。

他にはネムリブカ、マダラトビエイも見れましたよ!
証拠写真程度ですが

Kさんありがとうございました!!!

続いてトライアングル

一本目はなにもいないので焦りましたが
ツムブリ群に

やはりここといったらシェブロンバラクーダですよね。
い数いて寄れましたよ😁

YくんTさんありがとうございました。

明日は慶良間へ行けるのか!?